さて、今日も一日頑張りますか!・・・料理のこと。暮らしのこと。日々のあれこれ。
プロフィール

kaz

Author:kaz
娘小学3年生、
息子幼稚園年中さん。
夫、義母、わたしの5人家族です。

ドナタデモオイデクダサイ。
オチャモワカシテゴザイマス!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
フリーエリア
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ただいま帰りました~♪おうち仕事どっちゃり。。。(-_-;)
2008/10/13//Mon///11:38


実家の方の秋祭りの為に、帰省していたのに
カメラを持って帰るのを忘れてしまったので
写真がありません。。。
はぁ。。。わたしのバカ者!(-_-;)
子供神輿を引っ張ったり、弟夫婦のおうちで
たこ焼きパーティーをしたり
とても、楽しい週末でした。

さて、さて。。。
これから、洗濯物と上履き洗い、制服のアイロンかけ
お買い物、夕飯準備。。。

頑張りましょう!!
やりたくないけど、頑張ろう。。。

お友達のみなさん~
ぼちぼちお邪魔しますね~♪
来るなと言われようとも、うかがいます。(^^)v


CIMG2145.jpg

CIMG2144.jpg


↓レシピブログ、料理ブログに参加しています。
応援してくださると、嬉しいです。(*^_^*)

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

いつもありがとうございます<(_ _)>









○ 2008/10/13 13:29

おかえり~♪
実家での週末は楽しめたようですねー。
写真がないのがチョッと残念(^・^;

週末遊んでどっちゃり家事が溜まってると
大変よね(’’;
お疲れのところだろうけどがんばれ~♪


miya | [ Edit ]
○ 2008/10/13 14:51

kazさん お帰りなさ~い^^

楽しい帰省だったようですね!
たこ焼きパーティーってやってみたいなぁ~
本気で考えちゃう、たこやき焼き器の購入を。
でも、上手く焼けるかな、ちょっと不安だったりもする・・・。

私も急遽、姉夫婦の家にお泊りしてきたので
山のような洗濯物たたみが待っています~
楽しい時間から一気に普段の生活に戻りました。
お互いに頑張りましょう!

kumi | [ Edit ]
○ 2008/10/13 16:44

miyaさん、こんにちは~(*^_^*)
そして、ただいま帰りましたよ~

仕事、どっさり。。。
ヤル気、ナッシング。。。(-_-;)
適当に済ませてもうや~めた!!って感じよ~

さてさて、明日からまたいつもの生活。
頑張りましょうかねぇ。(^^)v

kaz | [ Edit ]
○ 2008/10/13 16:48

kumiさん、こんにちは~(^^)

kumiさんもお泊まりでお出掛けだったのね~
帰ってからがしんどいよね~(-_-;)
やることいっぱいあるんだもん~

たこ焼き。弟夫婦が本格的でね。
揚げ焼きなんて高度?な技で焼いてくれたり
器も舟形のお店のみたいなのを用意してくれてて~
楽しかった~♪

明日は仕事だわ~
気持ちを切り替えて頑張ります(^^)v

kaz | [ Edit ]
○ 2008/10/13 18:24

お帰りなさい!!
お祭り、楽しかったですか?
うちの近所でもお祭りやってました、見に行ったことはないけれども・・・。
それまでずーっと太鼓の練習の音が聞こえていたので、今日からは
静かな夜が過ごせそうです♪
たこ焼きパーティーいいなぁ~。

kae | [ Edit ]
○ 2008/10/13 19:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2008/10/13 19:27

kazさん、おかえりなさい~☆
ご実家で楽しまれたみたいですね^^
よいお天気でしたね~。
おぉ!お祭りにたこ焼きパーティーと楽しそう~。
たこ焼き久しぶりに食べたいなぁ。。
そしてこのクッキーも食べたい!!笑

コッコ | [ Edit ]
○ 2008/10/13 21:34

ご実家はお近いのですか~?
ちょうど秋祭りのころですものね。
たこ焼きパーティーも楽しそう!!
帰宅してからの、お洗濯、お買い物、お夕飯作り・・・
主婦は、それがたいへんですね。
でもkazさんは、本当によくやってらっしゃるわ~。
私は、もうどこかで食べて帰ろ~~~。。
手抜きもよくしていますよ。^^

mamet | [ Edit ]
○ 2008/10/13 23:57

おかえりなさ~い♪
秋祭りだったのですか。
こちらではお祭りは春~夏が多いです。
たこ焼きパーティとは楽しそう♪

私も実家から帰ってくると、はぁ~って思うことがよくありました。
あと、出産してから退院してきたときなど…! 
ウチのだんな、出したものをもとに戻さないんですもの~!
なので今は、帰る前に主人にメールで、
「ちゃんと片付けておいてね。帰ったときごちゃごちゃしてるとキレルからね!」
…と予防線を張っておきます。^^

honwacafe | [ Edit ]
○ 2008/10/14 00:07

お疲れ様~!

まさに祭りの後…ですね。
楽しく遊んだ後、なぜママだけがアタフタ忙しいのでしょうね~(苦笑)

私も三連休で、明日からの仕事が憂鬱で仕方ないですぅ。。。

ま、十分、充電もできたからヨシとしますかね♪

また、美味しいご飯作り、頑張りましょう!


ミロ | [ Edit ]
○ 2008/10/14 05:07

kaeさん、おはよ~(*^_^*)

岸和田みたいな大きいのじゃないけど、
子供が引っ張るお神輿がメインでね。
楽しそうに引っ張ってたよ~
わたしも子供の頃は楽しみでした!!
おやつもらえるんねん。最後に(^^)v
それが楽しみで毎年行ってたわ~(笑)

今日からまた仕事と家事がんばります~

kaz | [ Edit ]
○ 2008/10/14 05:09

コッコさん、おはよ~(*^_^*)

そうなんですよ~
お祭りの日は朝は雨模様だったのに、いざ
となったら晴れ間が。。。(^^)v
気持ちよいお天気になりました~

たこ焼きパーティ!お嫁ちゃんがお料理上手でね。
サラダやお鍋やゴーヤチャンプルーなんかも
用意してくれてて。。。
お腹一杯( ^)o(^ )
楽しかったです~

kaz | [ Edit ]
○ 2008/10/14 05:12

mametさんおはようございます~(*^_^*)

実家は隣りの県なので、車で50分弱で
着きます(^^)v
夫がお昼から用事があったので、朝早くに
出たものだからお昼からは時間たっぷり~
否が応でもおうち仕事が出来ちゃいました^_^;

今日からまた気持ち新たに頑張りますね~♪

kaz | [ Edit ]
○ 2008/10/14 05:15

ミロさん、おはようございます~(*^_^*)

憂鬱な気持ち。。。
めちゃめちゃ分かります~^_^;
わたしも、今日はお仕事デイ。
行くまでは嫌なんですけど、行けば不思議と
楽しいんですよね~(^^)v
ミロさんも気合で乗り切りましょ~

今日は雨みたいですね。^_^;
全身合羽で職場に突撃だわ~(笑)

kaz | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kazumi1002.blog39.fc2.com/tb.php/131-6fea5d0c
[TOP]
copyright (C) 2006 さて、今日も一日頑張りますか! all rights reserved. [ template by *03 ]
//
