さて、今日も一日頑張りますか!・・・料理のこと。暮らしのこと。日々のあれこれ。
プロフィール

kaz

Author:kaz
娘小学3年生、
息子幼稚園年中さん。
夫、義母、わたしの5人家族です。

ドナタデモオイデクダサイ。
オチャモワカシテゴザイマス!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
フリーエリア
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 クリームチーズのマフィンをM&M’sでトッピング
2008/11/23//Sun///06:04


レシピブログさんとM&M’sのコラボ企画の商品が到着しました。(^-^)

早速、よく作るクリームチーズとポピーシードのマフィンを焼いてトッピング。
PICT0003_20081123054405.jpg

あえて、茶色ばかりをセレクトしたので
ちょっと大人っぽい雰囲気♪
子供用にはカラフルなものがいいかな。


あちらに撃沈パン・ド・ミをアップしました。


参加しています。





PICT0001_20081123053358.jpg

昨日の夜ご飯のトマトシチュー。
野菜を沢山入れ、圧力鍋で20分圧を掛けました。
キャベツ、セロリ、玉ねぎ、ニンジン、はやと瓜(まだあった!?(;^_^A )
ピーマンそしてウインナー。
味付けは、トマト缶とお塩と無添加コンソメとお醤油で。

キャベツがとろとろで、芯までぺろりです♪





○ 2008/11/23 10:17

マフィン、美味しそう~。
薄力粉を切らしていて、お菓子が作れないんですぅ~。
今、強力粉とともに注文中~。
kazさんのお菓子を見て、食べた気分になっていよう・・・。

圧力なべだとキャベツに芯ってあったけ?って思いますよね~。
トロトロキャベツ、美味しすぎっ♪


kae | [ Edit ]
○ 2008/11/23 10:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2008/11/23 11:21

相変わらずマフィンが上手だね~これくらい作れたらプレゼントできていいなあ~

km | [ Edit ]
○ 2008/11/23 13:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2008/11/23 21:54

こんばんは~^^

遅ればせながら、エキサイト開設おめでとうございます!!ナチュラルな雰囲気で可愛い♪
パン・ド・ミ、美味しそうでした(´m`)

クリチマフィン。m&m'sのトッピングも可愛くて、相変わらず美味しそうだ~。
トマトシチューはゴロゴロお野菜が摂れていいですね^^煮込んだあとの画像の、キャベツの縮み具合(?!)で、とろとろなのが伝わってきます♪



○ 2008/11/24 00:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2008/11/24 04:59

kaeさん、おはよう(^-^)

最近kaeさんも、色々作ってるよねぇ♪
パンも美味しそうだった(^-^)v
粉類はネット注文?

そうそう。圧力鍋も活力鍋も同じような
スピード料理ができるから便利よね!
キャベツ半玉入れたけどぺろっと食べちゃったよ。
胃もお腹もすっきりりん♪

kaz | [ Edit ]
○ 2008/11/24 05:04

ミっちゃん、おはよう~(^-^)
エキサイトの方も見てくれたのねぇ~
あちらでもよろしくね。(^-^)v
そうそう、リンクもお願いしますよん(´⊆`*)

m&msは無理やりさ~(;^_^A
当選したものの、そのまま食べちゃってるし。。。

パンドミは両端が膨らまなくてね~
撃沈しました。。。
なくなったらまたリベンジするよ~!!
今ね、カボスの酵母液を仕込んでるの。
今日で4日目。しゅわ~っと音と泡が出てきたので
あと2~3日かな\(^▽^)/

kaz | [ Edit ]
○ 2008/11/24 05:07

kmさん、おは~\(^▽^)/

ごめんごめん。。。
飛ばしちゃった~!!
携帯からアクセスしてくれてるのね~
ありがたや~(´⊆`*)ゞ

マフィンはお友達にプレゼントしました♪
あのマフィンはいつも好評なのよ。作ったことある?

kaz | [ Edit ]
○ 2008/11/24 10:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2008/11/24 16:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2008/11/24 19:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kazumi1002.blog39.fc2.com/tb.php/168-5e83884d
[TOP]
copyright (C) 2006 さて、今日も一日頑張りますか! all rights reserved. [ template by *03 ]
//
