さて、今日も一日頑張りますか!・・・料理のこと。暮らしのこと。日々のあれこれ。
プロフィール

kaz

Author:kaz
娘小学3年生、
息子幼稚園年中さん。
夫、義母、わたしの5人家族です。

ドナタデモオイデクダサイ。
オチャモワカシテゴザイマス!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
フリーエリア
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 うたげのもよう。
2008/06/04//Wed///04:46


DSCF0088_20080604041728.jpg


毎度の如く夕飯に困っていたので、
いつもお邪魔しているブロガーさんの美味しそう~な
メニューをちょいと拝借。。。

日刊KITCHEN DIARYさんのレシピです

明らかに、お皿の許容範囲を越えていて食べづらかったのは
言うまでもありません。^_^;
今度からもう一回り大きいのにしよ。。。
お肉のタレがついたじゃが芋(本家はポテサラを作られてます)が
超!ド級に美味しかったです!!
タレの味付けも参考にしました。ごちそうさまでした♪

この外に、作ったのは我が家の夏の定番おつまみセットの
*とうもろこしの蒸し煮
*焼き茄子の薬味たっぷりのせ
DSCF0086.jpg

*きゅうりとミョウガとトマトの塩コブ和え物(昨日定番入りに決定!)
DSCF0085_20080604041705.jpg

*納豆
*トマトサラダ
*焼きそら豆

もういっちょ。
以前から絶対作るぞい!と意気込んでいた
コチラ↓

DSCF0097.jpg


ハナウタゴハンさんのレシピです

大豆&お酢がだいずき。。。もとい、大好きなわたしはハイテンション!

そりゃ、ビールもグイグイいっちゃいますって。^m^
だって、翌日は仕事が休みですから~

宴だ、ワッショイ。

↓レシピブログ、料理ブログに登録しました



にほんブログ村 料理ブログへ



アナログ人間なわたし。
ブログの作成もいっぱいいっぱいなのです。^_^;

ULRを貼り付けたいのにうまくいかない。。。

なんでやねんっ!!

ノンノン。
落ち着いて、冷静に。。。

もうちょっと勉強しよ。





○ 2008/06/04 20:12

わあ~、作ってくれたんですね~!
うれしい!ありがとうございます♪

リンク・・・私もまだ未知の世界なんですよね・・(^_^;)
さっそくkazさん見習って勉強せねば!
でもkazさん・・・だいずき・・て・・(笑)



hanauta | [ Edit ]
○ 2008/06/05 15:03

hanautaさん、おいしゅうございましたよ~とっても。
素揚げ大豆だけでも美味しいのに、甘酢のタレがかかるなんて。。。
夫がね、「酢豚みたいで旨いなぁ~♪」と申しておりました(^v^)

すみません~
明らかにおばちゃんギャグ。。。
引かないで~(懇願)

kaz | [ Edit ]
○ 2008/06/05 17:06

コメントありがとうございます(^O^)/
私もブログ始めてみたはいいけどいっぱいいっぱい・・・
文字を大きくするで精いっぱいな感じです(@_@;)

kazさんちの食卓は色々いっぱい乗っててステキです(^u^)
うちも見習わなきゃっ!


○ 2008/06/06 05:26

ご訪問、コメントありがとうございます♪

本当にPC苦手なんです~^_^;
歳のせいにしてはいけませんが、歳とともに
頭が固くなってしまって。。。(言い訳)

ふくなおさんのパン。
と~ってもおいしそうですよ。
我が家にもみかさんのレシピ本があるのですが
丸パンと黒胡麻のパンくらいです、作ったの。
パン作りは敷居が高くて。。。

kaz | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kazumi1002.blog39.fc2.com/tb.php/17-5c4f4588
[TOP]
copyright (C) 2006 さて、今日も一日頑張りますか! all rights reserved. [ template by *03 ]
//
