さて、今日も一日頑張りますか!・・・料理のこと。暮らしのこと。日々のあれこれ。
プロフィール

kaz

Author:kaz
娘小学3年生、
息子幼稚園年中さん。
夫、義母、わたしの5人家族です。

ドナタデモオイデクダサイ。
オチャモワカシテゴザイマス!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
フリーエリア
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ライヴ~♪
2008/12/27//Sat///15:55


昨日は、夫の友人のライヴに行って来ました。(^-^)

お昼過ぎまで、仕事に行き
帰ってから片付け物やらを済ませて
お姉ちゃんの公文式の帰りを待って、いざ京都へGO!
向かったのは、こちらのライヴハウスです。 

子供連れはわたし達と、あと一組の親子だけ。(;^_^A
ちょっと場違いかな~と思ったけれど、子供たちは家で予習
(家でいつもCDをかけていた)をしていたので結構楽しんでいました。

夜7時に開演でしたが、その辺はゆるゆるなメインアーティストさん。
30分くらい過ぎてからようやく開始して、10時くらいに終わりました。
冬休みだしね、たまには夜更かしも許しましょ(^-^)v
というか、完全に親の楽しみの犠牲やし(;^_^A 。

お友達は、今回ゲスト出演だったのですが、メインのアーティストも
夫が大好きな方だったので、彼は大満足の様子。
わたしも、お友達の演奏に酔いしれました~(*´ェ`*)
ボーカル(お友達)がもの凄く歌が上手くて、
最高にかっこいいバンドなんですよ♪

今年を締めくくる、素敵な想い出ができました。

PICT0007_20081227182557.jpg

左がメインの木村さん
右がお友達のバンドです。







○ 2008/12/27 19:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2008/12/27 21:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2008/12/28 05:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kazumi1002.blog39.fc2.com/tb.php/181-d59b08a7
[TOP]
copyright (C) 2006 さて、今日も一日頑張りますか! all rights reserved. [ template by *03 ]
//
