さて、今日も一日頑張りますか!・・・料理のこと。暮らしのこと。日々のあれこれ。
プロフィール

kaz

Author:kaz
娘小学3年生、
息子幼稚園年中さん。
夫、義母、わたしの5人家族です。

ドナタデモオイデクダサイ。
オチャモワカシテゴザイマス!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
フリーエリア
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 仲間入り♪
2008/06/09//Mon///17:49


DSCF0090.jpg
大好きなキャスキッドストン。
新しくコレクションに加わったのは、ワンちゃん柄のシガレットケースです。^m^
シガレットケースというより、デジカメケースとして購入しました。

うきうきルンルンで、我が家のデジカメ(かなりの年代モノ)を入れ。。。
入れて。。。入れてみ。。。

「入らんやんっっ!」(-_-;)

そろそろ、薄~くて画素数も素晴らしい
いまどきのデジカメ、購入したいわぁ。。。(切実)


DSCF0086_20080609173131.jpg


軽くて、丈夫で、可愛くて、濡れても平気な優れものです!

↓レシピブログ、料理ブログに登録しました




にほんブログ村 料理ブログへ





昨日は。。。

*シーフードカレーピラフ
DSCF0085_20080609173048.jpg


*しいたけのツナマヨを乗せてグリルで焼いたの(そのまんま。。。)
DSCF0084_20080609173103.jpg


*サラダ
*蒸しとうもろこし

そんな感じの晩ご飯でした。(^v^)





○ 2008/06/09 23:37

こんばんは~!

キャスキッドソン、可愛いですよね♪
私もマグカップ、使ってます!

今日のごはんも私好み・・・。
シーフードピラフが、カレー味。ああ、もう無敵ですね。
しいたけのツナマヨも美味しそう!
ツナマヨって、ほんとに素敵ですよね。
パスワード、ツナマヨに変えようかな・・。

私も新しいデジカメ欲しいです。


hanauta | [ Edit ]
○ 2008/06/10 05:57

おはようございます!(^v^)

hanautaさんもキャス好きですか?
可愛いですよね~
最近は花柄よりも、ドットが気分です♪

カレー味は子供にウケル!と思い込み
作ってみたのですが、我が家のお子達は
辛い。。。普通のがいい~ですと!(-_-;)
大人は旨い旨いと気に入って食べていたのに~

ツナマヨ。そうそう、無敵です!最強です!
ツナマヨポン(ツナ、マヨネーズ、ポン酢)も好きです!

kaz | [ Edit ]
○ 2008/06/12 09:40

かわいいですねi-237

しいたけツナマヨは簡単でおもてなしにもよさそうですね。下も↓おいしそうだし子供さんかわいいーーi-264

ゆう | [ Edit ]
○ 2008/06/12 13:38

こんにちは(^_-)-☆ご訪問ありがとうございます~

ゆうさんの圧力鍋活用に影響を受けて
既に我が家の鍋の中で鶏手羽元がスタンバッテおります!
今夜はチキンカチャトーラに決定!(^v^)
ちょっとさらさらしてるので、小麦粉をお肉にまぶしておけばよかったかな。。。

子供達、お笑い大好きなんです~♪
変顔ばっかり作ってはげらげら笑っております。^_^;

kaz | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kazumi1002.blog39.fc2.com/tb.php/20-a954c9f9
[TOP]
copyright (C) 2006 さて、今日も一日頑張りますか! all rights reserved. [ template by *03 ]
//
