さて、今日も一日頑張りますか!・・・料理のこと。暮らしのこと。日々のあれこれ。
プロフィール

kaz

Author:kaz
娘小学3年生、
息子幼稚園年中さん。
夫、義母、わたしの5人家族です。

ドナタデモオイデクダサイ。
オチャモワカシテゴザイマス!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
フリーエリア
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 猛暑のお出掛け
2008/07/21//Mon///05:37


CIMG0648.jpg

昨日は、猛暑でしたね。^_^;
「え~、あちらに見えますちっこいのが、
豊臣秀吉が築城しました、かの有名な大阪城です。」

でも、お城を見に行った訳では、ありません。。。

CIMG0651.jpg


目的は。。。CIMG0658.jpg
出演者等の詳しい情報は公式サイトへ。



どうですか!!このラインナップ。
池乃めだかですよ、Mr.オクレですよ、バッファロー吾郎ですよ~
違う違う。。。そっちじゃなくて

スチャダラパーさん
アフラさん
元サニーデイサービスの曽我部恵一さん
そして、大本命の
ハナレグミさ~ん!!!

大好きなんです。ハナレグミ。。。
わたしが、いつも家事をしながら大音響で熱唱するもんだから(恥)
子供達もいつしか好きになり。。。

なので、今回もとっても喜んでいました。(^v^)
彼女達にとっては、大好物のお笑いが見られた事が
一番大きな収穫かな?

お昼11時半から、夜の7時まで
ほぼ一日中炎天下。(>_<)

恐ろしく疲れましたが、
2008年夏。。。

素晴らしい思い出ができました!

もちろんの事、会場内では撮影録音禁止なので
始まる前にこっそりパチリ。
CIMG0659.jpg



2008年夏!←何で最後にもっかい言う?
しかも、太字で(笑)


↓レシピブログ、料理ブログに参加しています。
今日はお料理ネタではありませんが、暑い中お疲れさん!
と思って下さったなら応援して下さい^_^;




にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ














○ 2008/07/21 11:01

楽しそう~♪
かなり暑い1日だったと思いますが、大丈夫ですか?
でも、そんな暑さを吹き飛ばすライブでしょうね~。
お子ちゃま「お笑い」好きなのですね!!
そのうち「吉本行く~」なんて言い出したりして・・・。



kae | [ Edit ]
○ 2008/07/21 11:46

我が家も、昨日はお出かけデーだったので、コメントできなくて、スミマセンでした!

ほんとに昨日は暑かったですよね~!
でも、お出かけは子どもたちは喜ぶので、頑張らねば。。。って感じです!


WISH | [ Edit ]
○ 2008/07/21 13:46

お出かけ、御苦労さま~
子ども連れの野外ライブとか、すごすぎ!!
楽しい会場で、マフィンもおいしかったかな?

今日、遅くなったのは、寝てたのでもなく、お出かけでもないの。
部屋の掃除してたの。
それも、片足ずつ1キロのオモリ、計2キロのオモリをつけて、
クーラー消してよ。
ちょっとしたお出かけに相当。





kukuku-km | [ Edit ]
○ 2008/07/21 14:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2008/07/21 17:03

いきなり、私の実家が映ってたからビックリ!(上沼恵美子か・・!)

野外ライブ・・またそんなおしゃれな事してからに!
でも夏のイベントって、すごくいい思い出になるよね♪
今時の音楽にうとい私は、Mr・オクレのほうが気になったけど・・^_^;

でもkazさん、そんな日焼けしちゃって、
9月からのドラマ撮影、大丈夫?

hanauta | [ Edit ]
○ 2008/07/21 17:31


そっか、お城見たらこう反応しなきゃいけないのか…
毎回、勉強になるわぁ~

腹芸も、隣の宴会席から見たけど、
そりゃあ、すごかったよ。
私の南京玉すだれがかすんじっゃて…
ちょっと、あの夜はくじけちゃった(:_:)
まだまだ修行の足りない、乙女なの…
早く、追いつきたいわ~

kukuku-km | [ Edit ]
○ 2008/07/22 04:41

kaeさん、おはよう♪
暑かったです。。。ほんっと暑かったのです。
途中、来るんじゃなかった、とまでは
思わなかったけど、かなり辛かったです!
なんで、こんな真昼間から炎天下やの!!
って叫びました(心の中で。。。)

大好きなんですよ~お笑い。
麒麟の田村君に会えたのが、一番嬉しかったらしいです。^m^

kaz | [ Edit ]
○ 2008/07/22 04:42

WISHさん。おはようございます~♪
始まっちゃいましたねぇ。。。
夏休み!
いきなりイベントを持って来たので
この先がなが~く感じそうです。^_^;

WISH家はどちらへ?

kaz | [ Edit ]
○ 2008/07/22 04:47

kmさん、おは過ぎよう。←無理あり過ぎ^_^;

疲れました。。。
焼けました。。。
当分の間炎天下で数時間過ごすのは
丁重にお断りしたいと思うわ。
それが、たとえ橋下府知事からの要望であってもね!

kmさん、最近よく掃除してるね。
凄いわ~感心しちゃう。
それ以上カリスマになって、わたしをどうするつもり?(笑)

kaz | [ Edit ]
○ 2008/07/22 04:55

hanautaさん、おは過ぎよう~。←もういい^_^;

上沼恵美子を語らせちゃう?
熱いわよ~。だてにおしゃべりクッキング
観てないわよ~(^v^)
週刊えみぃshowだって観てるわよ~

そうなのよ~。
それが心配。月9でしょ。今度の。。。
ジャ~マネに叱られちゃうのも、
覚悟の上の捨て身技って感じ?

でもね、ぶっちゃけ
顔は映らない、後姿のみの
エキストラなのよねぇ。。。(哀)

kaz | [ Edit ]
○ 2008/07/22 04:58

kmさん。

南京玉すだれだって、立派な曲芸だよ!!
そりゃ、hanautaさんの腹芸は
西日本一だけど。。。

自信を持って!km棒持って!!

今日も暑そうねぇ。。。


kaz | [ Edit ]
○ 2008/07/22 16:19

今日は、更新お休みかな?
でも、ちゃんとやっといたから。



kukuku-km | [ Edit ]
○ 2008/07/22 17:03

kmさん~、こんにち。。。わっっ!!
どう?びっくりした?^m^

今日はお仕事ディよ~。ちかれたばい。
でも、朝に下書きしていた記事を
今アップしました~(^v^)

お暇な~ら、見てよね。(by五月のみどやん)

kaz | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kazumi1002.blog39.fc2.com/tb.php/55-09845d7d
[TOP]
copyright (C) 2006 さて、今日も一日頑張りますか! all rights reserved. [ template by *03 ]
//
