さて、今日も一日頑張りますか!・・・料理のこと。暮らしのこと。日々のあれこれ。
プロフィール

kaz

Author:kaz
娘小学3年生、
息子幼稚園年中さん。
夫、義母、わたしの5人家族です。

ドナタデモオイデクダサイ。
オチャモワカシテゴザイマス!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
フリーエリア
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 冷やし中華、そろそろ終わりですね。
2008/08/22//Fri///07:00


CIMG1122.jpg

夏の風物詩「冷やし中華」。
特に胡麻ダレが好きで、10日に1度は食べていたような気がします。
時間が無い時の夕御飯に、これと中華スープがあれば
立派なメニューの完成です。(^v^)
昨日は冷凍していた、自家製餃子と一緒に食べました。

CIMG1119.jpg

CIMG1125.jpg



朝夕の風がめっきり秋らしくなってきましたね。
そろそろ冷やし中華も終わりかな。。。


↓レシピブログ、料理ブログに参加しています。
クリックで応援してくださると励みになりますのでよろしくお願いします。(*^_^*)


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ



遊びに来てくださるみなさま。
いつもアリガトウゴザイマス!
ブログを始めて約4ヶ月。
お陰様で毎日がとても楽しく、充実しています。
日本全国の方とPCを通じて、同じ話題で共感しあったり
はたまた刺激され、自分の戒めにしたり。
こんなわたしですが、
これからも、よろしくお願いします。<(_ _)>



今日から2~3日留守にします。
お返事が出来ない状況なので、
コメント欄は暫く閉めさせていただきますね。(^v^)








○ 2008/08/22 08:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2008/08/22 11:34

kazさん、おはようございます~!

冷やし中華、私も大好きですが、今年は食べなかったなぁ~。。。
冷やしうどんやそばやそうめんは良く食べたけど!
夏の終わりに、1度食べたいわ!

2.3日お留守なのね。。。
淋しいわ!
また、おいしいものUPしてください!

WISH | [ Edit ]
○ 2008/08/22 18:18

kazさん、こんにちは♪

ほんと、一気に涼しくなってきましたね。
あんなに暑い~暑い~と言っていた頃が既に懐かしいです(´v`)
やっぱり夏の終わりは寂しいな・・・

しばらく会えない(?)んですね↓↓
寂しいけど我慢します!!(笑)
復活、楽しみにまってます☆^^



○ 2008/08/23 12:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2008/08/24 16:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2008/08/25 18:40

今日は、いいお天気でした。
私はソウルに行きたいです。

kukuku-km | [ Edit ]
○ 2008/08/26 04:40

WISHさん、おはようございます~!
あらま、コメント欄閉じたつもりが。。。
でも嬉しいです!コメント有難うございます~

えぇ!!
冷やし中華一度も食べなかったのですか!
わたし、本当に好きでしょっちゅう食べてます(~_~;)
基本的に冷たい麺ならなんでも好きなんですけどね~


kaz | [ Edit ]
○ 2008/08/26 04:43

ミっちゃん、おはよう(^v^)

留守中にもコメントを頂いて感激です♪

宮崎!最高でした~
東国原知事、万歳!
今日からまた家事に育児に(たまに仕事)頑張りますね。

なんだか色んな事を考えさせられる旅だったの。
自分らしく、のんびり。。。
今はそんな心境です^m^

kaz | [ Edit ]
○ 2008/08/26 05:58

kmさん~、おはよ(^v^)
留守中も来て頂き、本当に感謝ですよ~奥さん!
マンゴー、今日辺り届くと思うけど?←ウソ

九州、ほんまによかね。最高♪
何が素敵って人柄が素晴らしいです。
温和な方達ばかりで、のんびりとしていて。。。
何度も涙しそうになった場面があったの。(*^_^*)

パワー全開!。。。と思ったら
お姉ちゃんの身体が昨夜から熱いのよねぇ。。。
疲れたかな?(~_~;)



kaz | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kazumi1002.blog39.fc2.com/tb.php/84-3eca5415
[TOP]
copyright (C) 2006 さて、今日も一日頑張りますか! all rights reserved. [ template by *03 ]
//
