さて、今日も一日頑張りますか!・・・料理のこと。暮らしのこと。日々のあれこれ。
プロフィール

kaz

Author:kaz
娘小学3年生、
息子幼稚園年中さん。
夫、義母、わたしの5人家族です。

ドナタデモオイデクダサイ。
オチャモワカシテゴザイマス!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
フリーエリア
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 締めくくりはBBQと温泉で。。。
2008/09/01//Mon///06:49


夏休みの最終日は、お天気もまずまずだったので、
近場(と言っても車で1時間ちょっと)の施設に行って来ました。(^v^)

大阪府岸和田市にある牛滝温泉いよやかの郷
で、BBQと温泉を満喫しました。

BBQの用意はキャンプ場で全てお任せになるので、飲み物とお菓子程度の準備で
身軽に行くことができました。
そちらの施設から、送迎バスに2分ほど乗れば、天然温泉にも入れるので
勿論着替えも用意して準備万端♪

CIMG1325.jpg
コテージで宿泊もできます。

CIMG1329.jpg

CIMG1331.jpg
大人2,500円でお肉や魚介類、野菜、おにぎり、飲み物が一つ付きます。
↑大人4人小学生1人分(幼児は無料)
ちょっと物足りないかな~と思いましたが、持参のアルコール類と
お菓子でお腹が一杯になりました。( ^)o(^ )

CIMG1333.jpg
すぐ下はこんな風に川が流れていて、水遊びも出来ます。

CIMG1336.jpg

すっかり元気になったお姉ちゃん。

温泉にも入れたし、自然にも触れることができた
夏休み最後のお出掛け模様でした。(^v^)

↓レシピブログ、料理ブログに参加しています。
クリックで応援してくださるととても嬉しいです。(*^_^*)



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ







○ 2008/09/01 08:10

おはようさん♪

今日は、家事がいっぱい!!
子供たちにとっても、最高の夏休み最後ね。
我が家は、宿題に追われてたからさ~
お兄ちゃんは、論文なんて言うむずかしいものだったからわかるけど、
下はなんだったんだ!!っと言う感じね。
私もあまりにもだらけてたから、
子供にも移ったのかしら?

理想の夏休みの姿ですな…

では、今日からまた頑張りましょう~


kukuku-km | [ Edit ]
○ 2008/09/01 11:49

マイナスイオンがぶんぶん放出されている場所で、美味しいものを食べて、いっぱい遊んで、温泉にまで入って、パワーアップですね(^_-)-☆

夏休み最終日といったら、昔仕事を休んで必死で子供たちの宿題の手伝いをした記憶が・・・
kazさんところは、上手に夏休みを過ごせたのね☆

ミロ | [ Edit ]
○ 2008/09/01 12:02

こんにちは (^o^)/

お姉ちゃん、元気になってBBQにも行けて良かったですね!
自然の中でBBQ美味しかったでしょう~
用意するものはビールと(これ大事!)お菓子だけなら 気軽に利用できますね。
温泉にも入ってこられて、夏休みの最後を楽しく過ごせましたね~

うちの子は30日で宿題を終わらせ、昨日はゴロゴロしていたいと言うので、
24H TVと借りてきたDVDを交互にして見て過ごしてました(^^;


kumi | [ Edit ]
○ 2008/09/01 14:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2008/09/01 16:17

kmさん、こんにちは~(*^_^*)

今日から学校に行ったね!
わたしも、朝から銀行とスーパーに
すたこらサッサ~と行って来たよ。

論文かぁ。。。
大変そうだねぇ~^_^;
うちの子の学校、夏休みの宿題
すっごく少ないみたい。
泣きながら。。。なんて事はなかったわ。

kaz | [ Edit ]
○ 2008/09/01 16:19

ミロさん、こんにちは~(*^_^*)

そうなんです!とっても素敵な所で
感激しました~
山と川と温泉ですよ~
3拍子揃っているなんて理想的!!

今年の夏休みはいつもより、イベントが
多かったような気がします。^m^
大人は後半、お疲れモードでしたけどね。

kaz | [ Edit ]
○ 2008/09/01 16:22

kumiさん、こんにちは~(*^_^*)

自然の中で食べるおにぎりやお肉の
美味しいこと!
勿論、アルコールもね(^_-)-☆
最高でした~

お姉ちゃんは、今朝元気に学校に行って
お腹を空かせてお昼前に帰ってきましたよ~♪
御心配おかけしました!

kaz | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kazumi1002.blog39.fc2.com/tb.php/90-36bcccac
[TOP]
copyright (C) 2006 さて、今日も一日頑張りますか! all rights reserved. [ template by *03 ]
//
